SSブログ

24時間テレビ タイムテーブル 大野 [エンターテイメント]

24時間テレビのタイムテーブルで、大野君が出演する時間について調べました。

24時間テレビのツイッターがコチラにあります。
https://twitter.com/24hourTV





コチラのサイトで細かいタイムテーブルが記されていましたので参考にどうぞ。
http://ameblo.jp/johnnysgoods/

【5種】嵐 CM 24時間テレビ 24hTV Arashi



18:27★24時間テレビまもなくスタート(嵐番組お知らせしつつ)+車イススポットCM
18:43★嵐5人が募金箱の前に立ち、募金を受け取る
18:45★リレーの嵐のCMについての説明とキーワード①発表&次は松本潤
19:03-19:06★♪Happiness(嵐)
19:09-19:21★松本潤が行くダーツの旅的あなたの未来 石川県加賀市
20:44-20:52★大野智が行くダーツの旅的あなたの未来 千葉県○南町
20:52-21:22★嵐の未来企画 櫻井翔が近いのキックオフ天国へ旅立った未来のなでしこ へ
22:22★日産CM60秒?時間はかったら30秒以上だったけど・・・短いのかな?
 -21:52 健介マラソン姿映像あり
22:22★日産CM60秒?時間はかったら30秒以上だったけど・・・短いのかな?
 -21:52 健介マラソン姿映像あり


URL先サイトより抜粋しました。



大野さんが出演する場所は、
日本列島ダーツのたびで、千葉県へ
深夜企画、「超絶!朝まで嵐にしやがれ007」
高校生ダンス甲子園。
大野智応援-空手少女と亡き母。
未来をくれた日本の名曲-嵐がスペシャルメドレーを披露。
フィナーレ!

とのこと
参考URL:http://dreamfactoryci.com/2367.html

さて、今晩は眠れそうにないですよね……。皆さん頑張っていきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。