SSブログ

竹内香苗、はなまるマーケット画像 [エンターテイメント]

竹内香苗、はなまるマーケット画像

はなまるマーケットの竹内香苗さんが、普通の男性と結婚していたようです(←三月のニュース)

竹内香苗さんはこんな方です。



 竹内アナは東京外国語大英語科を卒業し、平成13年に入社。「王様のブランチ」や「サンデージャポン」など同局の人気番組に出演して、16年からは他局の女性アナウンサーとともに、地上デジタル放送推進大使を務めました。




もう33歳なのにとてもべっぴんさんですよね。
夫の方がうらやましいです!

夫の人について情報を調べましたが、これといった情報は出てないようです。
いわゆる普通の会社員の方と結婚されたようですけど。

はなまるマーケット画像で、調べると、パンチラが出てきましたね。
まあガセネタでした。

竹内アナは、小さい頃はアメリカに住んでいたみたいです。だから英語が得意なんですね。

今調べてみましたが、今年九月いっぱいで退社して、ブラジルで暮らすようですね。
仕事続けるっていってたのに、寂しいですね。
でも幸せになってほしいです!
次のオリンピックは現地で見れるのでうらやましいですねw

夫の仕事にともなってブラジル行きらしいんですけど、どんな仕事なんだろうw

ともあれ、お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。