SSブログ

吉田里琴 ブログ [エンターテイメント]

吉田里琴 ブログ

9.1にひみつのアッコちゃんが公開されましたね。

僕もさっき始めて予告編みましたが、なかなか面白そうです。


最近実写化が多いですねえ。

主演で吉田里琴さんが出てます。
吉田里琴さんは子役で今12歳です。
身長150あります、12歳にしては高い?
12歳ってこんなもんでしたっけ……。






バレエやタップダンス、ピアノも出来るマルチプレイヤーです。12際恐るべし。

ちなみにひみつのアッコちゃんでは、10歳の加賀美あつ子役です。
ちなみにこの子、マクドナルドのハッピーセットのCMに出てた子です(笑)


これかな?


ちなみに吉田里琴さんのブログは無いのです。
でも、彼女の所属するムーンザ・チャイルドのサイトやブログ、プロフィールがあるので、そちらをご覧下さいね。

ゆかりんブログ↓
http://ameblo.jp/yukari-nakano/

ムーンザチャイルドサイト

http://www.moon-the-child.com/

吉田里琴さんプロフィール↓
http://www.moon-the-child.com/profile/yoshida_riko.html

それにしても可愛い子ですよね。
多分10代後半で大分化けます。



岡田将生さんがプロポーズしてました。
マジイケメンなら何しても許されると思うなよマジでwwwwwwwwwwwww
パパ!!!!!!こんなイケメン許したらあかんで!!!!!!!!!
こんのロリコン!!!!!!許せない!!!!!!!

イケメンの言い訳
「いや、ほんとに好きで……もうこうなったら一緒に住むしかないなって」

イケメンだったら何いっても許されると思うなよ!!!!!!!

うらやましけいですね。

この岡田さんの発言はネットでも反響を呼んでいます。
ネット民の反応はコチラ

http://hamusoku.com/archives/7425859.html

いや、でもそれにしても可愛い(迫真)

アグネスさん、出番やで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ほんこわ スギちゃん 動画|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。