SSブログ

ほんこわ スギちゃん 動画 [エンターテイメント]

ほんこわ スギちゃん 動画

ほんこわでスギちゃんが主演して話題になりましたが、ほんこわより恐ろしいことがスギちゃんの身に起こりましたね。

ちなみにこんこわの動画はコチラです。一部なんですけどね



スギちゃんは、9日放送予定の番組おn収録で胸椎骨折で全治三ヶ月……。
高さ10メートルの飛び込み台からの飛び込みで骨折したらしいのですが、ワイルドすぎますね。さすがです。

彼女ともソッコウ破局して災難ですよね。っていうか話題になってからソッコウ連絡途絶えたみたいですが……w





そういえば、スギちゃんは、東原亜紀さんのデスブログに書き込まれましたね。
一応説明しておくと、デスブログとは、東原亜紀さんのブログなのですが、
彼女のブログで言及された人物や国、企業は、ことごとく不幸に見舞われるという最悪のブログです。
ちなみに本人もそのことは自覚しているらしいのですが、開き直っている様子で、自重する気もないようですw

まあ、スギちゃんお大事に……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黒田勇樹 嫁 画像吉田里琴 ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。